美味しいパン屋さんベッカライ・サカツジ

2021年1月19日

ベッカライ・サカツジ外観

ららぽーと新三郷近くにあるお勧めのパン屋さんを紹介します。

江戸川サイクリングロードを走るサイクリストの補給食にも超お勧め!

BACKEREI SAKATUJI

〒341-0003 埼玉県三郷市彦成3丁目392-2

TEL:048-951-5351

営業時間 8:00~16:00

定休日:水曜日

何気に通り過ぎてしまいそうな小さなお店なので、Googleマップで先ずはご案内。

パンの種類はとても豊富にあり、初めて来店した人は驚くほど。必ずお好みのパンが見つかるはずです。

公式サイトのメニューからご確認ください。

駐車場は店舗前と裏に、合わせて6台分ほど。店頭に2台分、お店の裏側に4台分の駐車場が有ります。

ベッカライ・サカツジ駐車場
お店裏の専用無料駐車場

店内はお客が4人もいれば満員御礼に感じられるこじんまりとしたお店です。

お客さんが多いときは外に並んで順番待ちになります。その価値があるパン屋さんです。

サカツジのパンのお味は?

BACKEREI SAKATUJIのパン

濃厚なパン生地の味わいがひときわ引き立っています。

カレーパン各種は中身たっぷりの重量級!パリパリカリカリに表面は仕上がっていて、辛さは程々なのでどなたでも召し上がれると思います。

クリームパンや餡パンも中身ぎっしり!で味は濃厚!

価格だけを見ると少々お高めな印象を受けるかもしれませんが、食べて納得の美味しさ。

濃厚なバターや小麦の味に、それを引き立てる各具材の美味しさ。

江戸川サイクリングロードから少々距離がありますが、自転車で走った後はサカツジの濃厚なパンが合う。

どっしりした食べ応えのある味わいは、運動後の補給食に最高です。

みさとの風ひろば、通称たまねぎから土手を降りて、武蔵野線沿いに新三郷ららぽーと方面へ。

新三郷駅前通りを左折、用水路を渡る立体交差を超えて100mほどの場所にあります。

是非訪れてみてください。

ベッカライ・サカツジ吉川美南店

2020年12月に2号店となるベッカライ・サカツジ吉川美南店がオープンしました。

住所:埼玉県吉川市美南4-19-19

営業時間:10:00〜16:00

定休日:水曜日

https://www.instagram.com/sakatujibsy/

サイクリストの方へ

新三郷や吉川美南から、武蔵野線沿いにそのまま江戸川サイクリングロードへ戻ってもよいのですが、交通量が少なくて面白い道があります。

個人的に「江戸サイ裏ルート」と呼んでいます。

ゆるポタに、のんびりポタリングに最適!

武蔵野線の線路を超えてそのまま北上すると、のどかな水田地帯が広がっています。

三郷、吉川、松伏近辺は江戸川サイクリングロードから離れて走ってみると新鮮ですわ。

上4枚は初夏に撮影した画像です。

気分転換にもなっていいものですね。

玉葉橋又はその先までこんな道をのんびり走ってから、江戸川サイクリングロードに戻るのも一考でございます。

広告