チームブリヂストン×note投稿コンテスト 挑戦している君へ

コラムと関連ニュース

東京オリンピック・パラリンピックのワールドワイドパートナー企業、ブリヂストンが投稿コンテストを開催する。

このたび、チームブリヂストンがnoteとコラボして、「#挑戦している君へ」というテーマで投稿コンテストをnoteで開催します。
なにかに挑戦している姿は、本人だけでなく見る人にも勇気を与えます。
特に今年はさまざまな困難にあった人も多いなか、それを乗り越えてさらに新たなチャレンジに踏み出したり、誰かのがんばる姿を見て心を動かされたりと、「挑戦」について考える機会が多かったのではないでしょうか。
今回のコンテストでは、自分がいま取り組んでいる挑戦や、誰かの挑戦に心を動かされたエピソード、挑戦している人へ伝えたいことなどを募集します。
投稿は文章はもちろん、イラスト、マンガ、動画など形式は問いません。
読んだ人が「一緒に応援したい」「自分もがんばろう」と思えるような投稿を、お待ちしております!

https://note.com/info/n/n42ed0f11e098

CHASE YOUR DREAM

東京オリンピック・パラリンピックのキャッチフレーズとして、馴染んできた感のある”CHASE YOUR DREAM"

選手への機材サポートだけでなく、様々な活動を行っています。

ロードバイクを始めとするスポーツサイクルのANCHOR

チーム・ブリヂストンサイクリングと自転車競技トラック種目ナショナルチームへの機材サポート

ブリヂストンサイクルは引退後の選手もきちんとサポートしている感を個人的には持っていて、アスリートを応援する企業体質があると思っている。

サイクリストはすでにご存じのブリヂストンが、一般公募の投稿コンテストを開催します。

挑戦へのエールを送ろう!チームブリヂストン×note投稿コンテスト「#挑戦している君へ」

応募の締め切りは2020年11月25日(水)まで。

受賞者には商品も有り。詳細はコンテスト公式noteを参照してください。

応募作品は文章、イラスト、漫画、動画など形式は問わないとのこと。

フォーマットはnote限定

応募方法

締め切りまでの期間は約1か月弱。熱い想いのある人は是非応募してみては如何でしょうか。

広告